松田通商株式会社のブログ

松田通商株式会社が運営する公式ブログです。

イタリアのスピーカーFBTの取扱いを開始しました

f:id:mtc-japan:20180925143324j:plain

こんにちは、松田通商 広報企画室です。

この度松田通商では、FBTというイタリア発のスピーカーメーカーの取扱いを開始しました。FBTは1963年創立、50年以上の歴史を持つ老舗スピーカーメーカーです。

ただ今社内のエライ人達の間でちょっとした動画ブームなのですが、その流れに(巻き込まれ)初めて動画を制作しました。AdobeのPremiere proというソフトを使ったのですが、一人で読解するには難しく、このまま計画が頓挫しないかな…と本気で祈りました。

f:id:mtc-japan:20180925143343j:plain

撮影の様子。絵コンテ通りにいかず苦戦中。

そんなこんなで色々ありまして、FBTを代表するスピーカー「Vertus CS1000」のご紹介動画がなんとか完成しましたので、ぜひご覧ください。

いかがでしょう。音を生業とする会社なのに音が反響しているという、ものすごくツッコミどころの多い動画ですネ。…ちょっと出直してきます!

▶ご興味を持たれた方は、松田通商HP内のVERTUS CS1000製品ページもあわせてご確認ください。

-----------------------------------------------

松田通商株式会社 広報企画室